アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードを2枚作って1枚解約したのですが解約した楽天カードの請求が来ます。

解約したら請求されないと思っていました。

請求を今使っている楽天カードだけにするにはどうすれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 月額料金の支払いカードを今使っているカードに変更するにはどうしたら良いでしょうか。

      補足日時:2024/01/29 20:45

A 回答 (9件)

支払いを、変更する。

    • good
    • 0

そのカードで毎月とかの支払いをしているものに対しては、支払い方法を変更するか、その支払っているものを解約しない限りは、請求が来ます。



>月額料金の支払いカードを今使っているカードに変更するにはどうしたら良いでしょうか。

その月額で支払っているものに、支払い方法の変更方法を聞いて下さい。
    • good
    • 0

「月額料金の支払いカードを今使っているカードに変更するにはどうしたら良いでしょうか。


これは、支払い先での手続きになります。例えば、東京電力の料金の支払いカードを変更する方法は、東京電力のサイト見てください。
    • good
    • 0

>月額料金の支払いカードを今使っているカードに変更するにはどうしたら良いでしょうか。


➡︎登録しているカード情報を変更すれば、次月から新しいカードでの請求になるハズですよ。
    • good
    • 0

楽天カードカスタマーに聞いてください。


ここはカスタマーサービスではありません。
    • good
    • 0

締め切り日までの請求はあると思います。


続くなら、親カードになるのでは?
    • good
    • 0

カードを解約しても、解約前に使った分の請求は来ます。


月額料金の支払いに使ってたら、いつまでも請求は来ます。
請求を今使ってる楽天カードだけにするには、月額料金の支払いカードを今使ってるカードに変更すれば良いです。
    • good
    • 2

使ったら、使った分だけ戻さないといけないので、請求はきます。


たとえ0円でもです。解約から天引にかかった月数分だけずれます
    • good
    • 0

>解約したら請求されないと思っていました


使い逃げ、とか出来ると思ってた?
できるわけないやん。www

>請求を今使っている楽天カードだけにするにはどうすれば
もう無理だよ。確定した請求は変更できない。

>楽天カードを2枚作って1枚解約した
なら、解約したほうのカードの請求が終われば、
自然と新しいほうのカードだけの請求になるやんか。
まんまやで。

使ったカードに対して請求がくる。
それだけの話し。
あたりまえのはなし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A