アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼女がいます。
カップルの性についての相談です。
最近彼女がセックスを求めてこず、自分ばかり誘っていて、少し不満に感じています。
時々、断れることもあるし、応じてくれても、始まる前は嫌々やっている感があります。(付き合いたては、彼女から誘ってくることもありました)
彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、行為中は満足しているとのことです。
行為中は毎回イかせていて、演技とかできないタイプなので、本気で満足していると思います。
セックス頻度は、お互い社会人ということもあり、月に2〜4くらいかなと思います。
自分に色気というか、魅力がないのかなって少し自信がなくなってしまいます。
女性に質問ですが、彼氏or旦那に魅力を感じていても行為したくないという感情はありますか?
その感情は、どのような時に感じますでしょうか。
浮気や不倫してるなどは例外でお願いします。

A 回答 (4件)

4年もほっとけば飽きられるわ。


質問者はパートナーを性のはけ口としか見ていない。
女はそうじゃない。
    • good
    • 0

そりゃあ


飽きますよ
マンネリはNGでしょう
    • good
    • 0

彼女から誘ってくることもあったということなのでそういう行為が苦手ではない前提ですが、女性からすると普段の行いが前戯です。


例えば、いつも褒めてくれる、話を肯定的に聞いてくれる、行きたいところに一緒に行ってくれる、欲しい物を覚えていて誕生日にプレゼントしてくれる
そういう小さなことの積み重ねで心が満たされ性欲も高まります。
レディファーストを意識してとことんお姫様扱いするのも良いかもしれません。
付き合いが長いと気遣いが疎かになりますが、意識して気遣うことが大事だと思います。
    • good
    • 1

> 彼女曰く、行為前は面倒くさいけど、


とは?そこが解決できれば良いのでは?
前戯が下手なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています