プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ってやっぱり人生楽ですよね。それも容姿がそこそこ以上だと。

自分の父は教授で母は専業主婦です。母はめちゃくちゃ若い頃モテるタイプの見た目でした。
だから優良物件と結婚して玉の輿に乗れました。(本人は別に望んでいなかったみたいだが)
姉も見た目が悪くないので頭がパーでもモテて、常にイケメンやエリートと付き合ってました。

そして俺、
学歴年収職業地位身長顔面偏差値を揃えていても、彼女がいない。
自分から積極的にアプローチしないとまずムリ。
姉はマッチングアプリ登録しただけで待ってても1000件以上いいね来たのに俺は10数くらい。

何で男ってこんなに人生ハードなんでしょうか。
何で女ってだけでイージーなのでしょうか。
すごく、ものすごく馬鹿馬鹿しいです

A 回答 (14件中1~10件)

容姿がいいと、たしかに女性は(社会生活においては)楽でしょうね。



男性も、容姿が良ければ女性ほどではないにしてもそれなりにイージーですよ。

お試しあれ。
    • good
    • 2

で、質問は?

    • good
    • 0

私も女は人生楽だよな、って思った時期も一瞬ありました。


ただそれって周りからみた感想なだけで、
本人は内心辛い思いしてたりするのかもですよね。
主さんほどの高スペック男性なら結構女性は寄ってきそうな気がしますが、、、
もしなにか致命的な原因があるならば、それを突き止めて改善すべきですよね!
岡田斗司夫さんが言ってましたが、
リア充な友達がいれば、自然と彼女出来る確率は上がるが、
そうでない場合は、ガンガン自分から動いて、
フラれる前提で当たっていかないとダメだ!損得勘定で考えちゃダメだ!
との事でしたね(^^;;
    • good
    • 1

誰でも良いから数モテたい、そういう価値観が先ずつまらん。

君が本当に欲しいものをちゃんと細分化して具体化しよう。全く知らんマッチングアプリの女の賞賛が欲しいのかい?それは手段が目的化している。本質はそこでは無いでしょう。
それが分からないとなると地頭はあんまり賢くは無いと思いますよあなた。
    • good
    • 0

容姿が良い女は対人関係が超簡単だと思います



そこにいるだけで、皆親切になる、仲良くなろうとする、簡単な仕事を割り振ってくれる
だからそこで長生きできる
何も出来なくても、学歴が低くても、容姿が良い若い女がそこにいる、と言うことに対して周囲が勝手に価値を感じるのだから
受付で若くて綺麗な女がマニュアル棒読みしてるだけで、皆嬉しくなる
小学生でもできるような音読をすれば年収数千万円もらっている

オッサンは、危険な仕事、難しい仕事、などをやらないと
誰も金を払ってくれない
仕事が終われば「居場所がない男」の完成

「時間がない女、居場所がない男」
↑つまり、人間市場での需要を見れば、若くて綺麗な女が圧倒的に需要が強くて、男は仕事が終われば需要が平均的に乏しいんですよ
(オバサンは金を払って遊びまくる時間がない)
    • good
    • 0

それは一部の人はですね。


だけど、女に生まれていいのかって言ったら、私はそうは思いませんね。
苦痛な生理とか、出産とかもあるし、女の趣味って、男ほどいい趣味もってないじゃないですか、それにでかけるにも化粧しないと外に出られないし
時間かかるし、めんどくさい生き物ですよ。

男はハードというけど
女だってブサイクで生まれて来たら、彼氏も出来ないので
一人で頑張って生きていかなきゃいけないという所は同じかと。
結婚出来ても、ほとんどの人達は共働きが多いので
女性の人は、育児、家事、仕事と365日働かないといけないので
女性の方が辛い事の方が多いよ。
あなたが見ているのは、自分の周りのいい人達だけですから。
私は女性の方がハードだと思いますね。
    • good
    • 1

それはあなたの人生街道に希望女が出現しないだけでしょう。


女の理想ハードルが高すぎますか。年齢とか詳しいプロフィールが分からないので細かいアドバイスは出来ぬが、ハードル下げて女を見つけ次第アプローチをしましょう。希望女と恋で結ばれることを祈ります。
女逃がさわないよ精神続行で頑張ってください。
    • good
    • 0

恋人・子供と造らねば、自分の金は全部自分だけに投資。


それで一生過ごすのも道としてはありかもしれませんよ。
恋人・配偶者・子供・家族造らずで苦労なし。
    • good
    • 0

>何で男ってこんなに人生ハードなんでしょうか


性別の問題では無く、質問者個人が異性に好かれないだけでは?
この文章を読んでいると同姓からも嫌われると思うし。
    • good
    • 4

岩合光昭の猫歩きだったかな?で


「オスの人生は大変、過酷なんです」と言ってます

自然界を見ても、オスは死ぬ率が高いです
ので、性別の問題ではあります

それに気づけないのは、本人の知能が低いからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A