プロが教えるわが家の防犯対策術!

脳MRIの検査したいんですが今は歯の神経治療しています。歯の神経治療中に脳MRI検査は大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

問題ないです。


MRIは単なる磁力です。
    • good
    • 0

問題ありません。


私も良くやります。
    • good
    • 0

全く問題ありません。


心配なら、念のため通院している歯科医に確認しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A