アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の連休に弟が帰省します 今、読んでる本をあげる約束してますが、残り200ページあります どうすれば?

質問者からの補足コメント

  • 2月の9日です

      補足日時:2024/02/01 14:45
  • 2月の9日です

      補足日時:2024/02/01 14:45

A 回答 (5件)

約束を履行する



読み終わらなかったら
そう面白い本ではない
ってことだから諦めよ

どーしても
後ろ髪を引かれるようなら
返却を希望するか
古本屋で買うか
図書館で借りるか

読み終わらなくてあげてそのまま忘れるに 一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/02 08:58

※②一気に読むのが大変であれば毎日平均22~23頁読めば読み終わります。

    • good
    • 0

まだ一週間以上あるんだから、楽勝だと思うけどなあ。


1っ週間で読み終わらないなら、それまでの本だから、読まないであげちゃえば。
    • good
    • 0

今月の連休って10日ですよね?


十分読めますよ。
    • good
    • 0

①事情説明して読み終わるまであげるのを待ってもらえばいいのでは


②それまでに読む

①のほうが現実的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A