プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバツイチですで今60歳ですが、明日会社の31歳の女性と会社の帰りにご飯を食べに行きます。まあ、私の半分の歳の女性ですが、一切の可能性はないでしょうか?LINE交換していますが、知り合いの50代の女性に話したら、歳は関係ないよ!頑張ってねと言われました。割り勘でしょうか?私が全部持ちがいいでしょうか?

A 回答 (10件)

割り勘でしょうか?私が全部持ちがいいでしょうか?などと聞いてる時点でだめだな。

上手くゆかなくとも奢れよ。いい年した男なんだからよ。
    • good
    • 4

割り勘はあり得ない。

60歳にもなってそんなことも判断できませんか?
    • good
    • 2

そこは奢りましょうよ。


きっと、お相手はあなたが紳士だと期待してますよ。
ガッカリさせないであげてくださいね
    • good
    • 1

茶飯程度ならご自由


になさい
私なら
レストランコースオーダー事前予約
食事代金
クレカ事前支払い完了
対応不可ならトイレ
がてら分からない様に支払いする
ホテル
ツインルーム確認
長靴 お薬常時携帯
現金20万クレカ
その
お齢ですと当たり前
    • good
    • 0

1回女性と二人で食事に行っただけでその日に期待するのは性急過ぎませんか。

そこは爺の余裕を見せてください。万一あるとすれば何回かデートした後ではないですかね。
それから、もちろんあなたが全部持ちです。女性が固辞したら相手に合わせてもいいとは思います。
    • good
    • 0

2軒目で雰囲気のいいバーに連れて行って距離が詰まるかどうか駆け引きしてみては?


相手のノリが悪ければサッと引く。
    • good
    • 0

奢ってあげなさいよ

    • good
    • 1

良い機会ですね!ドキドキしますね。

少しでも期待しているのでしたら勘定は全部持つべきです。何も無いとしても次に繋がります。
払わせてくれなければ。。。今回は、その気は無いと覚悟しないとダメですね。
でも、食事を払って。。。軽く口直しにお酒の一杯でも誘うことができれば。。。あとは野となれ山となれ!グッドラック!!
その事を話した50代の女性との関係画家になりました。話すことないのに。。。
    • good
    • 0

ホテルへ行くことになるでしょうが、できますかね。


立たないでしょう。
「頑張ってね」と50代の女性がいったのは、そういう
意味だよね。
    • good
    • 0

1%でも多く親密な関係を望むのであれば全部持ちですね。

しかしダメでも文句は言わず黙って去る覚悟は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A