アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。失恋の傷を癒す方法教えてください…

彼氏はクズ男だったのですが好きだったのでかなり落ち込んでます(笑)
昼間などは学校だったり友達にあったりと人といるので気が紛れるのですが
夜になると急に寂しくなります…

A 回答 (5件)

泣いていいんですよ。

好きな気持ちは、そんなに簡単に消えない。それに、
忘れなくていいんですよ。
彼といた時間は、かけがえのない時間ですよね。たくさん泣いていいんです。
あまりに悲しくて寂しい夜は、あたしンち読みますね。ほっこりするんです。少しクスッと笑い、よし、寝よ。って寝ます。
どんな方法があなたに合ったいるかは、わからないけど泣きたい時は、泣いていい。
悲しい時は友達と長電話もおススメ。
時間が解決してくれますよ
    • good
    • 0

一番いいのは次の恋に進めば忘れてしまうんでしょうけど、


そこまでいくまでが問題ですよね。
夜になると急に考えたりふとしたときに考えてしまうと思うのですが、
これはようは時間に余裕があるときに考えてしまうんだと思います。
ですので、日々忙しくすることにより考えてしまう時間を減らす。
といった作業で楽になるかと思います。
例えば、日中に学校や遊び、バイトでもいいのですが、
とても忙しく活動していれば、夜も疲れて眠りにつきやすく
夜思い出すこともなくなるかと思います。
日々の生活を忙しくて、考えてしまう時間をなくすこと。
そして、なにかそれ以上に楽しむこととや熱中するなにか趣味なども
効果的だと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

癒す方法はありません。


心の傷は一生治りません。
    • good
    • 0

みんなそうやっていつか結婚していくものです

    • good
    • 0

とにかく、忙しくしてください!!


バイト、部活、遊び、趣味、家族
なんでもいいです。寝る暇が無いくらい忙しく充実させていると自然と考えなくなります。
そして、充実した毎日を送っていると自然と貴方は魅力的な人間となり、新しい彼がやって来ます。
少しは落ち込む期間があってもいいとは思いますが一泣きしたら、
「忙しく」過してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A