アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センシティブな質問で申し訳ありません
下着は何日に一回履き替えますでしょうか?

A 回答 (4件)

外出先から戻ったら脱ぎます。

そのあとシャワーを浴びてから翌日に出かけるときまで何もつけません。使ったとしてもレースのTバックなので洗濯も専用の洗面器で手洗い。部屋干しで3時間もあれば乾きます。
    • good
    • 1

はい。


入浴時に履き替えます。
    • good
    • 1

朝起きてパジャマと共に脱いで、洗濯した下着に履き替えてから、その日着る衣服に着替えます。


その後は夕方、風呂に入ってパジャマに着替える際に履き替えて、の2回です。
    • good
    • 1

1日。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A