プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛で付き合って3ヶ月の彼女がいます。
彼女がオンラインゲームを優先するようになり、疲れてきました。以前までは通話や連絡が取れていましたが最近はネットの男の人とランクマッチ?を毎日4〜5時間ほどしており、ろくに連絡が取れなくなりました。趣味を邪魔するのも悪いなと思い連絡を控えていましたが夜遅くまで毎日ゲームをするのは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

それは貴方が決める事です

決まりはありませんが別れても僕は何ら不思議ではないと思います
    • 1

年代にもよりますが、恋愛よりも別のこと、、趣味や仕事の方が優位になることはまぁあると思いますよ。

私(男です)は10代後半~20代前半は似たような感じでした。
交際相手からはそのことで温度差ができがちでそれが理由で別れることもよくありました。遠距離でも近距離でもその辺は変わりないかと。

別のタイミングであなたの方が趣味などに没頭して恋愛は希薄になったりもあるかなと思います。

普通かどうかではなく、交際相手がそういう状態にあることがあなた自身が納得や理解ができるかどうかで考えたり、相手と話をされたほうがいいと思いますよ。 要望があるならそれを伝えてもよいと思いますし。

恋愛に一般論持ち込んでもしょうがないので。
    • 0