プロが教えるわが家の防犯対策術!

人関係仲良くなる方法おしえて

A 回答 (8件)

大人の方であれば、意識して仲良くなろうとか、嫌われないようにしようとか思わないほうが良いです。


あなたのありのままの姿でかまわないのです。
子供なら、あいつは好かない奴と、すぐイジメに繋がりますが、大人同士ならそんなことはありません。
とにかく、過剰に意識すると失敗します。
普通に接するのが一番です。
    • good
    • 0

余り不自然にならない程度にありのままでいる事です 人が寄りつかないみたいな存在でなければ相性の合う男女と自然に関係が構築されていく

と思います
    • good
    • 0

ありのままの方がうまくいきましたね


下手な小細工より

みすかされますから
    • good
    • 1


https://akasannbiz.com/2021/12/16/akamatuken-yome/

>赤松健さんの第一印象は「すごくしつこくて」と最悪
>プロポーズの言葉は「すべての自由を君に与えよう。そして君の夢を片っ端から全部叶えよう。僕にはそれができるよ。」
    • good
    • 0

感情押し殺して、当たり障りのない対応を心がけ「仲良さげ」な雰囲気をつくるか、自分の思うように行動するかです。



私はめんどくさがりなので、後者です。
結果、仲がいいとか悪いとか、、そういう区分けが意外とないです。
いい時はいいし、悪い時は悪い、、という感じですが、それで格段困ることもないです。
    • good
    • 0

さいとうさんは素晴らしい回答をされる方ですからすでに自分の中に回答があると思いますわ。

    • good
    • 1

会話する時は、否定からは入らない。

話に乗っかる。が大原則。
    • good
    • 0

人によりますが、どんな人と仲良くなりたいんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A