プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ推薦で大学に行って、つく仕事ってどんなものですか?

A 回答 (5件)

プロスポーツの選手って言うのを除くと営業の適任者とされます。

上からの指示をよく聞くし、押しの強いところに期待されます。
    • good
    • 0

学校の先生が断然多いです。


スポーツジム経営、インストラクター、その他公務員で特殊な仕事(SP)なども。
    • good
    • 0

大学によるとは思いますが。



問題がいっぱい出ましたが、日大のアメフト部なんかは、どこの会社も欲しいんじゃないかな。
厳しい練習に4年間頑張ったのは、評価高いですよ。
    • good
    • 0

うちの会社でSEやってます。

    • good
    • 0

一応学生なので、稼ぐ仕事に就くことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A