アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人手不足で本来なら中堅やベテランがやるような仕事も若手や新人がやるしかなく、トラブルになったら、本人の能力だけでなく会社の責任も多少はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

勿論、若手や新人にやらせた人(つまり会社の上司)の責任です。

    • good
    • 0

そうですね。


それだけの知識や技量、経験がない人に若手の者に仕事を任せるわけですから。
そのリスクを負うのは会社だと思いますよ。
そういうリスクを負っても業務をこなさないとならないという事だと思います。
そこでなにか問題があれば会社の責任ですよね。
だって、そのリスクを払って業務をこなして利益を出しているわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A