アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中で女性は男性と密着することに対してどう思うのでしょうか?
嬉しいのでしょうか?嫌なのでしょうか?
男は皆嬉しいと思ってますが。

A 回答 (6件)

私はもうオバサンだけどイヤです。

    • good
    • 2

男です、満員電車好きです

    • good
    • 1

男は男でその女によりますよー

    • good
    • 1

満員電車に乗っていた頃は、嫌だー!と思ってました。


臭いし、湿っているし、動くし、暑いし、気持ち悪いぃーw
    • good
    • 2

無ですね

    • good
    • 2

イケメンならともかくブサメンの方が圧倒的です。


嫌なのにきまっているじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A