アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも跳んで埼玉~一ノ関より愛を込めて~を作ったら観に行きますか?

A 回答 (3件)

行かない。


岩手をディスったらシャレにならん。
    • good
    • 0

みたい秘境をでも、列車すら無いし人もいないから面白くないやはり決戦は修羅の国福岡女帝整形エンペラー浜崎あゆみ!。

    • good
    • 1

いえ、お金を出してまでは・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!