アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳以上の人に質問です。

タイムトラベルして20歳の時の自分に出会えたとしたらなんていいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

若いうちにしかない特権というのが


あるのだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何?

お礼日時:2024/02/03 22:59

「今のうちに周りを頼って甘えておいた方がいいよ」と言います。

    • good
    • 1

ダサお前と言います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はださくないんですね?(笑)
『お前に言われたくねーよ』と若いときの自分に言われますよ^_^

お礼日時:2024/02/04 06:28

脳にも若さがあり


若いうちの方が色々な事を楽しめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか最新の研究に会うとそれは間違いだそうですよ。
中年期でもやり方によっては記憶力は若い者の人以上だし今まで得てきた経験によってより良い効率で記憶ができたりするらしいです。

お礼日時:2024/02/04 06:27

貯金よりも投資を覚えろ。

    • good
    • 1

なんとかなるから気楽に生きろ

    • good
    • 2

何も言えない…。


20歳の自分に届く言葉なんてない…。
あ、「ポケモンカード買って、封を開けずに取っておくと良いよ。高騰するよ。」ですね!
    • good
    • 0

20歳の時にはすでに手遅れなので「好きに生きろ」と言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れ?手遅れじゃないと思いますよ今からでも^_^

お礼日時:2024/02/04 06:25

酒やタバコはほどほどに、後々きいてくる

    • good
    • 0

気楽に生きて楽しそうだなうだなって言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は楽しくないんですか?

お礼日時:2024/02/04 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A