アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。バイト先の高校生の仲いい子(女)を遊びに誘いました。遊びに誘うと言っても働いてるのがテーマパークで仲良かったらみんなしてることです。
内容的に自分がなんか変な事してるやつみたいになってませんか?

自分)この日とこの日とこの日空いてませんか?
相手)今んとこその日いける。夜にまたいいます!
相手)みんなで行く感じ?
自分)まだ決めてなかった、、誰と行きたいとかある??もしかしたら急すぎてみんな無理かも、、
相手)いやない!金欠すぎてやばいから今度でもいい??
自分)あーわかった!、

大体誰か一人誘ってからみんな誘ったりふたりで行ったりなんです。あと普通にこの子が忙しくて断る日が多いので誘うことに必死で忘れてました。
これって客観的に思えば二人で行きたがってる変態になりそうなんですが、大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

>まだ決めてなかった、、急すぎてみんな無理かも


これだと2人で行きたがっていると思われてしまう。
みんなで行きたいから誘いたいんだけど、、、、
だったら誘ってくれたかも
    • good
    • 1

あいてに断られたのは事実。

次から勘違いさせないように相手は離れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています