プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、鍋焼きうどんは好きですか❓

海老天と卵は必須ですか❓

「皆さんおはようございます、鍋焼きうどんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◎改めまして皆さん、おはようございます。

    埼玉は今朝は曇っていますが、午後から雪が降る予報です。

    関東地方の方はお出かけの際は、滑って転ばない様に足元に気をつけてください。

    今日は9時まで仕事ですが、職場に行けるのか心配な状況です。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◇今日は運勢を出している発信元が遅れた為、運勢と記念日を出すのが遅くなりました。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、鍋焼きうどんは」の補足画像1
      補足日時:2024/02/05 10:31
  • これはどう?

    ◇とめGに朗報❗

    この延ばし方がかなり皺に効果的との事

    お試しくさい♪

    「皆さんおはようございます、鍋焼きうどんは」の補足画像2
      補足日時:2024/02/05 12:52
  • どう思う?

    用心して早く職場に行きました。

    現在1℃しかなく、吹雪いています。

    果たしてポンタは無事に家に帰る事が出来るのか❓❗

    緊迫の後編に続く

    「皆さんおはようございます、鍋焼きうどんは」の補足画像3
      補足日時:2024/02/05 15:30
  • つらい・・・

    皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    これを書いている現時点では、雪が降り続いていて気温がかなり下がって1℃しかないです。

    1日お疲れ様でした。

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きたいのですが、積雪が酷くやっとの思いで帰って来たので外に出られるかが不安です。

    数年振りの大雪になり、1度降ると繰り返し大雪になる傾向があるから本当に困りますね。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=jvwRe8VPPuByYrs0

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、鍋焼きうどんは」の補足画像4
      補足日時:2024/02/05 21:44
  • Yes

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「友人を得る唯一の方法は、自分がその人の友人になる事である。」

    byエマーソン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13728167.html

      補足日時:2024/02/06 06:18

A 回答 (31件中1~10件)

おはようございます(^-^*)



鍋焼きうどんは大好きです⤴️✨
海老天は欲しいですが、卵はいりません(・ω・)

では皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、おはようございます。◉⁠‿⁠◉

鍋焼きうどんは大好きで、海老天は欲しいですが、卵は要らないんですね。

分かりました。

今朝は格別に寒いので、熱々の鍋焼きうどんが恋しくなりますよ。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

お出かけ気をつけて行って来てくださいね。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/05 05:30

おはようございます(^-^*)



鍋焼きうどんは大好きです⤴️✨

海老天は欲しいですが、卵はいりません(・ω・)

では皆さん、良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

最初通知来たから見たら消えてました。

バグったのかもですね。

今日も暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/02/05 05:31

載らなくて送ったら、2回載りました(^o^;)


スルーでお願いしま〰️す(^-^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

了解で~す(^ω^)

お礼日時:2024/02/05 05:32

皆さんおはようございます。

☺️ 早起き遅寝のパンパン親方もおはようサンサン、朝日さん。(笑) ちゃんこ?いやちゃんと寝た❔(笑)

9時には起きるつもりが、そのまま寝てたあ。(笑)
今日はかなり冷え込むみたいやなあ?こっちは朝から雨が。

鍋焼うどん良いねえ。海老天に玉子は入ってたら嬉しいね。
鶏肉は絶対に入ってて欲しい。
じっくり染み込んだ麺が旨いよねえ。(笑) うどん食べたくなったなあ?朝からうどんも良いよね。アハハハ

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❗

今朝はまた寒い~

鍋焼うどんは海老天に玉子入ってたら嬉しいんやね、了解

今朝は残りもんの豚汁で豚汁うどんにでもしようかなぁ❓

来てくれておおきにねぇ

休みやんな❓今日も

宜しく~

お礼日時:2024/02/05 05:57

普通のうどんは好きなんですが海老はアレルギーなので無理です

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、おはようございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

普通のうどんは好きで、海老はアレルギーなので無理なんですね

分かりました

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日をお過ごしください

お礼日時:2024/02/05 06:02

鍋焼きうどんは好きです。

海老天と卵はいらないですねぇ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

たぬき豆腐さん、おはようございます。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

鍋焼きうどんは好きで、海老天と卵はいらないんですね。

分かりました。

熱々の鍋焼きうどんは身も心も温まるご馳走ですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/05 06:41

鍋焼きうどんは、アルミのは極稀にありますが、ほぼ我が家ではやらないです。


卵と海老天はあった方が良いと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

忍たまさん、おはようございます。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

鍋焼きうどんはアルミのは極稀にあって、自宅ではやらないんですね。

卵と海老天はあった方が良いんですか。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

分かりました。

僕は海老天の衣のところに、潰した卵黄を絡めて食べるのが大好きです。

鍋焼きうどんは温まりますね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。(^_-)

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/05 06:57

おはようございます。


鍋焼きうどん大好きですよぉ。そもそも僕は麺類大好き人間だし海老天と卵も大好きなので必須でお願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

Tejakuさん、おはようございます。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

お礼が遅れて済みません。



鍋焼きうどん大好きでいらっしゃるんですね。

麺類大好きで海老天と卵も大好きで必須なんですか。

分かりました。

鍋焼きうどんは美味しいし、海老天と卵も良く合いますよね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/05 09:49

ダイちゃん、みんなおはよう٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


( ¯꒳¯ )眠…。

鍋焼きうどんは、あまり好きでない。
普通のうどんが好き。
あっさりしたのが一番。

ワンタッチ着脱式のタイヤチェーンとスノーブラシは、持ってる方がいいよ。
駐車中は、フロントのワイパーを立てるのが٩( *˙0˙*)۶オススメ

今日もよろしく( ‘-^ )b
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

鍋焼きうどんより普通のうどんが好きなんやね、了解

色々教えてくれてありがと、これから降るんかな❓

暖かくして良い月曜日を( ^^) _U~~

お礼日時:2024/02/05 10:12

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


鍋焼きうどんは好きです❤︎(⑉• •⑉)
海老天と卵はどちらでも良いです( * ॑꒳ ॑*)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

Thank you

寝夢ももさん、おはようございます。(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

鍋焼きうどんは好きで、海老天と卵はどちらでも良いんですね。

分かりました。

鍋焼きうどんは美味しくて温まりますね。(^_-)

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い月曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/05 10:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A