プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザで開くと画像のような403の数字が表示されて利用できませんがサーバー側のトラブルだと考えて宜しいでしょうか?

「ブラウザで開くと画像のような403の数字」の質問画像

A 回答 (4件)

私はMicrosoft Edgeのほかに


GoogleとOpera
を入れています。

通常開くにはMicrosoft Edgeですが開けない時には
下の2つで開けることが多いです。
    • good
    • 1

HTTP 403は、 Forbidden の閲覧禁止などです。


サーバではなく、サイト管理者側の設定ミスなどのサイト側の問題となる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト側のトラブルが改善されたらまた利用できるようになるかもしれませんね。

お礼日時:2024/02/05 20:49

自分の環境からは開けました。


ご自身で何か変な設定をしている心当たりはありませんか?
例えば、海外のvpnを使っていて、サイトの運営が海外からの通信をブロックしたりするとこうなることがあると思います。(あくまで1例なので可能性は他にも無限大です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定も触ってませんし昨日まで普通に使えてましたよ。

以前にも同じサイトで同様の事がありましたが時間が解決してくれたような記憶があります。

お礼日時:2024/02/05 13:41

よくあるのが404エラーでコレはURLが間違えているとかページが削除されていてアクセスできない場合



で、403エラーはページは存在しているが閲覧者に参照するための権限が無い場合に発生する
認証が必要なページに対して認証をせずにダイレクトに遷移するとか
或いはページがまだ公開されてない準備段階でアクセスしているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日まで使えてたのに何でやろ(;_;)

お礼日時:2024/02/05 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A