アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスの後の口臭の匂いがしたか
とても気になります

臭かったきな?
臭くて言えなかったんじゃないのか!とか

いろいろ考えてしまっています

臭かった?、って聞いても

臭くなかった!と言われると思うし

まぁそれより聞くのも勇気がいるし

こんな時はどうしたら良いですかね?

したアとにキスをしなくなったら
口臭臭かったと今後考えればよいですかね?笑って

A 回答 (10件)

可愛い質問ですね♡


気になるならフリスクとかブレスケアとか常に携帯してご飯後とかに食べたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

発情すると、口臭がでるひともいるので、それはあきらめるか、つねに口臭グッズを携帯するか、だろう。

    • good
    • 0

>キスをしなくなったら


口臭臭かったと今後考えればよい

これですね 実際臭いと引きます
    • good
    • 0

こんにちは。


1.3食後とも歯磨きする
2.外出などで歯磨き出来ない時は、食後、ガムを噛む
数ヶ月続ければ、口臭は無くなります。
私は10年以上続けてます。
口臭はありません。
チュー、し放題です (^o^)
    • good
    • 0

歯医者さんで歯周ポケット測ってもらうといい。


問題なければそれ以上気にしないこと。
    • good
    • 0

日ごろから、歯磨きちゃんとしてるとか、歯医者さんで歯石取りもちゃんとしていて、歯槽膿漏ではないとか、胃の病気などが無かったら、


そんなに気にしなくても良いのでは?
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい最愛の人


恋人なら全く気になりません
    • good
    • 0

今後の相手のリアクションを気にしておけば良いくらいで大丈夫ですよ。


でもこれは何歳になっても気にしちゃいますね、、、むしろ歳を取ってからの方がより気になります。
女性だと「そういうところも含めて好きだから大丈夫(堪える)」と言う人は少なくないので余計気になりますよね(汗)

タブレットとか口内洗浄液を持ち歩いて食後や長時間口が乾いてる時にケアするのも予防にはなると思います。
あとキスする時は呼吸を止めて少しでも呼気が相手に行かないようにするとか(笑)
    • good
    • 0

人間普通に生活してれば無味無臭ってのはありえないので


ある程度は許容範囲です
    • good
    • 0

めっちゃ臭かった!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A