プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式にこちらを着て行ってもマナー違反ではないでしょう?

「友人の結婚式にこちらを着て行ってもマナー」の質問画像

A 回答 (5件)

良いと思います。



ネックレス・イヤリング・髪型を華やかにして下さい。
    • good
    • 0

妊婦さんならお腹が目立たなくていいと思います


披露宴で女性をお呼びするのは華やかに彩って欲しいから
若い方ならもっと明るい色を選ばれますが
既婚者や少し年齢のいった方ならこのぐらいがいいかもしれません
ブーケトスには参加なさらないでしょうし
友達の結婚式場で出会ってカップルになる方って結構いらっしゃいますから
目立たずいいと思います。
    • good
    • 0

マナー違反にはならないと思いますが、パール系のピアスや、長めのネックレスなどのアクセサリーがないと地味になりすぎると思います。

    • good
    • 1

マナー違反は新婦と被る純白、喪服のような黒


ノースリーブで羽織る物無し等ですね
素敵な服装だと思います。
    • good
    • 0

パーティー形式ならオッケーでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A