アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう十年以上前になりますが、神戸三宮に「エル・ソル」という南欧(主にスペイン・ポルトガル)料理のお店がありました。
そこのマスターは元々画家で、ヨーロッパを周遊された時に描かれた絵を店に飾られたり、近くのビルにスペースを借りて個展を開かれたりしていらっしゃいました。

始めのころは、フラワーロードのひとつ東の筋(裏道のような雰囲気)で三宮そごうの南にありました。

それから何年か後にテレビでみたのですが、山手の新神戸駅の近くに店を移し、お店も少し広くなっていました。
震災後にどうなったのか気になってずっとお店があった所に行ったりして、情報を探しているのですが、なかなか見つかりません。

その後の消息をご存知の方、いらっしゃいませんか?もし、まだお店をされているのなら、また料理を食べてみたいです。

A 回答 (1件)

デルソル貿易センタービル店 078-261-0052 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 飲食店 貿易センター / 三宮・花時計前

タウンページでヒットしました。
間違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

私が探しているのは「デルソル」というお店ではなく「エルソル」なのですが・・・。
今度 三ノ宮に行った時に確かめに行ってみます。

調べて下さってありがとうございます。