アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で胸が大きい人ってやっぱり男は好きですか?

A 回答 (6件)

大きさだけでなく


乳首も重要ですね
    • good
    • 0

Cくらいで良いよ。



あまり大きいのは気持ち悪いです。

それよりも、ウエストの寸胴は何とかしてね。
    • good
    • 1

そうだな。



が 一緒に生きて行くには それは絶対条件ではないな。
    • good
    • 3

胸大きいの嫌い派です

    • good
    • 0

この世で一番好きです!!!!

    • good
    • 0

それに加えて若い女性という条件を加えれば、9割がたの男性が好むでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A