アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハッ、わざわざ言ってくれるって事は、ワイに気があるんかな。このツンデレめ。」
→今度話しかけてみてもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 無関心な人には、普通言わないよね。

      補足日時:2024/02/06 12:25
  • 「前はクサくてごめんやでー。」臭いから始まる恋もありますか?

      補足日時:2024/02/06 12:46

A 回答 (9件)

強烈な悪臭に鼻がブン曲がり涙が出てきて


我慢の限界と同時に口からでたんでしょう。

これはクサハラになります。
    • good
    • 0

本当に臭くて迷惑している。



恋なんて始まらないですよ。

それよりも直訳すれば、『早く退職届出して辞めてください。』と言っています。
    • good
    • 0

臭いはないかな。

。。
スメルハラスメントをしていることなります。

百歩譲って鼻毛出てるとかなら、あなたのこと気になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

周り全員から、マジで臭い(一緒の空間に要られない・我慢できない


ほど)と思われてて、
「誰かあいつに言ってよー、マジ無理ー」てな状況になってて、
その人(一番立場が弱い)が、言いにくいことを
キミに言ってきた、、というパターンっぽい。

気があるどころか、「全員」から嫌われてるし、
マジ近寄らないで、と思われてる。www
    • good
    • 1

>無関心な人には、普通言わないよね


そうだね、よっぽど臭かったんだろうね。
    • good
    • 0

>臭いから始まる恋もありますか?


ありません。
    • good
    • 0

ワイ:「今度茶しばきにいきません?」


ツンデレ:「ムリ、ありえねーし・・・でも」
ワイ:「明日、ドトー○でまっているから」
ツンデレ:「・・・」

まあ、結果教えてください
    • good
    • 0

いいよー

    • good
    • 0

よっぽど臭かったんでしょう。


止めておいた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A