プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に配属を決めてくれた直属の上司のことです。
他部署の部長に「配属前からあいつ、○○さんのこと相当推してたからなあ、そりゃあ○部なわけだよ」と言われたり、お偉いさんに「おっ、○○さんじゃん、あいつのお気に入りの」と言われたり、もともと目をかけてくれたらしく、新人なのにも関わらず上司自ら案件を振ってくれたりしていました。(OJT制度もあり、彼は管理職のため新人に振ることはほぼありません)
これだけだと、純粋に後輩として可愛がってくれてるのかなとも思いますが、よくからかったりいじったりしてきて、外回り中に「○○さんとデート中」と冗談を同僚に言ったり、「女の子だと〜」などと女の子扱いをしたり「ハワイ行くの?空港からビキニで行ったら?」などと好きじゃなければセクハラにもとれる発言をしてくることもあります。
言葉に出して褒めたりするタイプの人ではありませんし、たまに口も悪いですが、可愛がってくれているのは態度でとても伝わり、私もすごく期待に応えたいと思っています。
不思議なのが、タイプでもないし歳の差もすごいのに、上司に尊敬やお慕いする心だけでなく性的に惹かれていることです。
関わるようになってすぐビビッときて、直感に訴えかけるような衝動があり、抱かれる想像をしてしまったり、今まで感じたことのない惹きつけられるような感覚がありました。
恋愛どうこうを置いておいても、こんなにも期待に応えたい、認められたい、恩を返したい、感謝を伝えたいと特定の相手に涙が出るほど、心が震えるぐらいの気持ちになるのははじめてです。
相手が性愛的にわたしにどう思っているかは今はわかりませんが、面接時から私にすごく食いついてくれてる感触があり(私が仕事的に極めて優秀なわけでもないのに)、周りに激推しと言われるほどなので、なにか相性だったり、惹かれ合うなにかがあるのかなと思ってしまいます。
どう思われますか?

A 回答 (1件)

そんな公私混同を出来る上司が羨ましいです。

親子ほど離れた歳でも惹かれ合うことはよくあることです。
まあ実際の親だと鬱陶しく感じるのが
外部だと理想の父親みたいに惹かれ合うという感じではないかと。
    • 0