アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った彼がいます(まだ付き合っていません)

何度か会っており、
アプリで実際に会ったのは彼だけで、
好きになったので他に誰とも会わずに退会しました。

彼はよく、他に会ってる人いないかとか
他に連絡とってる人はいるかとか探ってきます。
何度も「あなたとしか会ってないし連絡もとってない」と言ったのですが

•他の人見なくていいの?
•他にもっといい人いるんじゃない?
•もっと他に理想ないるんじゃない?
と言ってきます。

探ってくる→あなただけと言う→他の人見なくていいの?
この繰り返しです。

彼は自分に自信がないのでしょうか?
あまりにも疑われるので疲れてきます。

A 回答 (5件)

別に余りお気になさらず只の杞憂です


蛇足
余計な心配かな
主導権取られてはいけません軽々に無賃乗車はお慎み下さい
    • good
    • 0

自分だけに集中されるのが嫌なのかもしれません。

    • good
    • 0

〝じゃ、そうします!〟って返事すればいいのにw


なんか、面倒くさい人間にみえますけどね
    • good
    • 0

そうです。


自信がないんだと思います。
好きであればあるほど不安になりますから、
その表れだと思いますよ。
告白して両想いが確定していれば不安になることはないですが、
両想いが確定してないので、不安になるんだと思いますよ。
好きだからこそなんじゃないでしょうかね。
ただ、この方の場合は少し不安症かもしれませんね。
    • good
    • 0

> この繰り返しです。



そうですね、自信が無いのだと思います。そしてそのような事を言う事によって彼自身が振られても傷付かないように予防線を張ってるのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A