アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掛け捨ての生命保険に20年近く入っています。
総額200万円ほど払っています。
死亡保険金額は少なく60歳になると入院日額もかなり減額されます。
この先、保険をかけ続けると損をするような気になりました。
保険はかけておかなくても良いのではと考えるのはおかしいでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

保険は万が一の時への備えです。



老齢になり子供への費用などが不要になり、医療費や葬式代を払える貯金があればもう掛け捨て保険は不要。
そういう考え方もできますり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速、有難うございました。

お礼日時:2024/02/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A