アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職に興味があるのですが、出稼ぎって顔は普通で少し太ってても稼げますか?
21歳の150cm46kg、顔は童顔で中の下くらいですが化粧していれば声掛けられるくらいの顔です。コミュ力はあまり無くて人見知りで本当にそこら辺にいる女って感じの見た目です。お客さんは、女の子を選べるんですか?可愛さによって金額が変わるんですか? お店によってですか?本当に何も分からないのでそこら辺を詳しく教えていただきたいです。整形するために100万くらい欲しいのですがだいたいどれくらいの期間かかるかなども教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

150センチ46キロ全然太ってないです。

痩せてる子が人気あるとは限らないですよ。普通の女の子が好きなお客さんはいっぱいいます。お客さんが女の子を選びますが、金額はお店で設定があります。
私は30過ぎでも夜やってましたが、まあまあ稼げました。21歳ならお若い!頑張ってくださいね!
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい

何をしますか職種
何処まで出来るん
ですか?
容赦は
二の次ですよ
    • 0

別に太っている訳ではありませんので、スタイルには自信を持ってください。

ホステスの場合、客から指名されなければ稼ぎになりませんが、見かけよりもコミュ力の方が重要ですので、むしろパパ活(売春)をした方が稼げるでしょう。
パパ活で稼いでいる人は、月に数十万円も行くそうですから、数箇月で100万円くらい儲けられるはずです。
楽して稼げることを続けていると、普通の仕事に就くことを否定しがちですので、目標のお金を稼いだら、すぐに足を洗う事をお勧めします。
    • 0