アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で顔が嫌です。毎日考えすぎてしまい父にTwitterのようにLINEを送ってしまいます。父も働いてて疲れてるはずなのに不安感が収まらなくてどうしても頼ってしまいます。ついさっき諦めた好きにしてと言われました。

私が悪いのにこんな顔だし親に見捨てられたと悲観的になっちゃいます。それに本当に顔が嫌すぎて生きていけるのか不安だし本当に毎日先が見えなくて辛いです。顔がダメでも頑張って生きてる人なんてたくさんいるのにふざけてるって思うかもしれませんが、そこら辺ちょっと行くとガチ目に可愛い人か普通の人しがいなくて落ち込みます。ないちゃうます。毎日考えすぎて体調崩したり泣いたりしてます。
私みたいな顔の人は引きこもっているんでしょうか?もう自殺した方が幸せだったりします??絶壁で顔と頭でかいしまぶたそこまで重くないし中顔面6cm手前くらいなのですが整形でどうにもなりませんよね、、中3ですが人生詰んでますか??悩むのすら辛いです。。もうどうしたらいいのか分からないし、整形でどうにかなるような気もしなくて何を希望に行ければいいのか分かりません、整形って結構変わるのでしょうか

綺麗事とかじゃなくて現実的に解決する方法を教えてください。例えばこのウィッグがこうなのでこうなります。美容室はここでこうしてもらうといいです。顔についての悩みは…そしてお化粧はこれをするとすごく丸々によいいのでコンプレックスは減ります、外に出る時はコスプレなどをしてみるといいと思います、帽子は目立つので…丸々がいいと思います。帽子がいいと思います。(こんな感じで丁寧にお願いします、。面倒ですみません)自殺するか迷ったりしてるので本当にお願いします。

時間が限られているので誹謗中傷はおやめください。綺麗事要りません。解決策を求めます。もちろん、ここで知れることは1部に過ぎないのでしょうし、専門家とかでは無いのでちゃんとはわからないと思うんですけど、将来の希望が欲しいので質問しました。それにもし解決できる方法知ってる人いたら教えて欲しいです。本当にお願い致します!

A 回答 (3件)

メイクや髪型で何とかなる程度なら

大丈夫です。
どのようなお顔なのかわからないので具体的な
アドバイスは出来ませんが。
今はメイク動画が沢山出回っています。
本当に別人のようにメイクで変われるようなので
探してみましょう。
整形は大人になってから考えましょう。
まだ成長期で顔は変わっていきます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(_ _*))
メイクでどうにかなるレベルが分かりませんし、絶壁で頭でかいのでたぶんメイクで変わってもコンプレックス消えないと思います。

まだ中3でしょ❓

これからヘア、メイク、ファッション、で変身可能。
心磨きも忘れずに。
なりたい自分になれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

メイクである程度なんとかなるよ。

この前YouTubeショートで流れてきた動画の女の子がめちゃくちゃ可愛いと思ったら、いい歳した男だったのにはビックリした。
しかも元はそんなにイケメンでもないの。
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!