アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車田正美作品あるあるとは?

「車田正美作品あるあるとは?」の質問画像

A 回答 (4件)

宙返りのようなポーズでとても高く飛ばされてます。

    • good
    • 0

無駄に大アップでページを消費。


 2ページぶち抜きの必殺技炸裂っ!…次週に続くwww
「車田正美作品あるあるとは?」の回答画像3
    • good
    • 1

イケメンキャラの顔が


全部、昔の少女漫画に出てくる顔。

髪型が違うだけで、みんな同じ顔。
ま、しゃーないことだけどね。
    • good
    • 0

・髪の毛が逆立っている


・必殺技のときには口があいている
・殴り合う対決が多い(蹴るというのはほとんどない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!