プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とえっちする時の悩みです。
私も元々会話をする、喋ることはあまりなく、
声が出てしまう時に声を出すくらいでした。
まだ慣れてなかった頃、彼氏がちゃんと「痛くない?」「気持ちいい?」と聞いてくれていたので、頭がぼーっとしてきたあとは多分気持ちいいだとかなんだとか、おそらく口走ってると思います。
ただ彼氏の方はほとんど喋らず声も出さず、私ばかり声を出してしまっています。
自分ばかりで恥ずかしいのもありますし、相手がちゃんと気持ちいいのかも少し不安です。
正上位の時肩口に顔を埋めて息を荒くしていることがあるので、やはり気持ちよくは…あるのでしょうか。
男性ってあまりそういう時は声を出さない人が多いですか?

A 回答 (10件)

動きが積極的な方が声を出しにくいのですよ。


貴女が上位で腰をおおきく動かして、彼は寝ているだけだと、いろいろと声をだすんじゃないですか?
まあ、忙しいので、静かにしているのですよ。
    • good
    • 0

それは「交尾時失語症」と言う精神疾患ですわ。


原因は、交尾を単に性快楽追及の手段と考え、女人に対する
愛が欠落しているからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何も言わない男はサービス精神が欠如してるんです。

    • good
    • 0

男は【その時迄】一心不乱に【突く】のみです!!

    • good
    • 0

男はイク瞬間しか快感を得られないのでそもそも声は出ません。

ただ挿入しているだけでは声が出るほど気持ちよくないです。
    • good
    • 0

あーあー!


あーーー!
やばいーやばいー!
〇〇ちゃんの中ぐちゅぐちゅー!
イクーいくー!

いきまーす!!

とかウザくないですか?
だから男性は声をださないんですよ!
    • good
    • 0

男はあんま出さないですよ

    • good
    • 0

まあ、声を出す必要がないからでしょうね。


彼らはプライドの塊です。女性との行為で声を出しているなんて恥ずかしいこと、したくないのでしょう。
    • good
    • 0

喋らない男のほうが多いそうです。

    • good
    • 0

べったんべったんと餅付きと同じだからしゃべらないのよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています