アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はアンドロイドでPlayストアから色々(といってもすごく色々試したわけじゃないですが..)ラジオアプリをとってみてKiss FMを探したのですが見つからずで..radiko以外でKiss FMが聞けるラジオアプリはあるでしょうか

A 回答 (3件)

ラジコ以外での提供はありませんね。

FMラジオ搭載スマホ(ラジスマと呼ぶらしい)で実際のラジオ電波を受信して聞くくらいしかないみたいだよ。
シャープのAQUOS や 富士通のArrows なんかがラジオチューナーを搭載しています。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

radiko以外ではないんですね..なるほどです
それと最近スマホのことがわからないので..ラジスマっていうものがあるとは初めて聞きました。参考にさせていただきますね

いやいやいやいや。

兵庫エフエム放送ではラジコ以外でのインターネット経由の提供は無いと言ってる。

そして「らじる★らじる」はNHK放送専用アプリ。

それ以外のアプリはローカルなコミュニティ放送(地域ラジオ)向けのものですからTOKYO FM・JFN系列の兵庫エフエム放送(Kiss FM)の聴視はできません。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます^^

(´・ω・`) 普通にポータブルのFMラジオを購入した方が良いと思うよ。

屋外でのリスニングなら、ぶっちゃけ
■オーム電機 AudioComm_DSPポケットラジオ AM/FMステレオ ブラック
 https://www.ohm-electric.co.jp/product/c13/c1301 …
こんなので充分です。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今はアプリを探しているのですが..参考にさせていただきますね
ありがとうございます