プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に悩んでることがあって、日々生きている中で色んな知識が欲しいとインプットのようなことをしています。
例えばトーク力を身につけたいとラジオを聞いたり、感性を磨きたいと映画を見たりしていますが、いざ人と対面で喋る際、全く活用されていないし、その目の前の人と喋ることに必死でほぼアドリブ状態になってしまったり、デザイン学生ですが、アイデア出しの際に苦労してしまったり、インプットしたことは1ミリも実用できていません。
好奇心旺盛な自分ですが、どんなに知識を蓄えようとインプットしても、アウトプットができていません。
へぇそうなんだぁというような視線で確かに頭に入れてる感覚はあると思います。
どういった視点でインプットしたら、上手く発揮できるのか。アウトプットを実践で披露できるのか。
例えばラジオを聴く際もどの視点に着目して聴いたら、吸収できるのでしょうか。映画やクリエティブな作品を見る際もどういった目線で観たら、アイデアとしての吸収ができるのか。
インプット、アウトプットがそもそもの仕組みも理解出来てないし、ただただ知識を蓄えて終了!のような現状になってしまってるので、しっかりとインプットしたことを現実世界でアウトプットしたいです。
アドバイス求めます!

A 回答 (1件)

アホで草 笑

ラジオと映画でトーク力アップだと ウケる 笑
    • 0
この回答へのお礼

やかましい、暇人が