プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼氏とは、
出会って5か月。付き合って2か月。

まだまだ過ごした時間は浅いですが、
この人の子供を授かりたいなと思うことがあります。
(年齢的な部分もあるとは思いますが。彼30私29)

元カレとは4年付き合いましたが、
子供はいつか欲しいな、ぐらいの気持ちで
この人の子供をとは思ったことなかった気がします。


女性の皆さん、結婚されて子供がいる皆さん、
このような気持ちになることはありましたか?
またおかしな感情ですか?

ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

年齢のせいもありますよ。

だけど、
今お付き合いされて、あなたがそう思うくらい大好きな人なのは確かなんでしょう?^ ^
それは、運命です(o^^o)
彼とあなたがイメージする素敵な未来、形にできるといいですね。
彼に言ってみたら?
引くかもだけど、喜んでくれるかもしれない。でも、未来への一歩になりますよ(o^^o)
未来は、自分の意思で作るんですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きなことは確かですね。
本当に彼は素敵な方です。

また彼にも俺の子供を産んでほしいとも
言われています!

子供を授かる前にまず結婚ですが
彼と描く未来を少しずつ叶えていけたら
いいなと思っています。

コメントいただき、
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2024/02/10 06:01

29才という年齢のせいだと思います。

30すぎての自然妊娠や育児は体力的に大変だと言われています。結婚に焦りが出る年齢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A