プロが教えるわが家の防犯対策術!

変わった名車
スバルR1、R2 アルファロメオからスバルへ移籍のデザイナーアンドレアスの作品

三菱i ベンツと提携の時の車

ダイハツエッセ チョロQの様な車

他にあなたのお好きな車がございますか?

A 回答 (5件)

フィアット126


旧660規格の時に軽規格に滑り込んだ外車
空冷エンジンです。(笑)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
いいね
ハンチングなんか被っちゃって
ねえちゃん僕と一緒にドライブしないなんて言っちゃってね

お礼日時:2024/02/09 23:00

「バモスホンダ」ホンダのバモスでは無く、


「バモスホンダ」が正式な車名です。
オープンカーの軽トラです。
    • good
    • 0

ダイハツミゼット2、ダイハツキャンバスターボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
やっと聞いている軽自動車になりました
感謝です

お礼日時:2024/02/09 20:17

光岡自動車


『Orochi(オロチ)』
「軽自動車」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
オトロチや

お礼日時:2024/02/09 20:16

私のお好きな車の一つとして、トヨタのスープラがあります。

スープラは日本の自動車メーカーであるトヨタが製造するスポーツカーで、高性能なエンジンと走行性能、洗練されたデザインで知られています。スープラは世界中のカー・エンスージアストから高い評価を受けており、そのパフォーマンスとスタイリングに魅了されています。

また、テスラの電気自動車も興味深い車種の一つです。テスラは革新的なテクノロジーと持続可能なモビリティに焦点を当てた電動車を製造しており、環境への配慮や未来志向性に魅力を感じています。テスラの先進的な自動運転機能や電気自動車市場への貢献に注目しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いい車ですが
貧困家庭のその日暮らしの身では軽自動車しか買えません
残念

お礼日時:2024/02/09 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A