プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆様に質問です
男性の筋肉で1番好きな部位はどこですか?

A 回答 (6件)

カテ違いだよ。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。
そういう雑多な質問は、ノンジャンルカテに行きましょう。
    • good
    • 1

なだらかなヒラメ筋。



ボディビルダーのようなボコボコした筋肉は気持ち悪い。
それを自慢するのも、脳ミソも筋肉で固まってるみたいでバカっぽく見える。
    • good
    • 1

外腹斜筋

    • good
    • 0

たくましい大胸筋

    • good
    • 0

「どこの筋肉か」じゃなくて「誰の筋肉か」なんです。

    • good
    • 3

あそこです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A