アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはスクワットん1分間で何回出来ますか?
深くしゃがみ込むスクワットです。

※スクワットの意味は?
※そんなんじゃ筋肉に効かない

こういう筋肉警備隊はご遠慮下さい。

単純な質問なので。

実際にやってみてご回答お願い致します。

※筋肉のどの部位に効かせるには?
的なスクワットのやり方は知ってます。

A 回答 (3件)

やってみたら33回でした。


20秒くらいまでは1秒に1回くらいのペースでいけましたけど、そこからは太股が辛くなってみるみるペースダウンしましたね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
30回超えたあたりから地獄ですよね

お礼日時:2024/01/21 07:24

フルボトムスクワット1分間


47回出来ましたスピードダウンは50~55秒辺りですね

参考までに
普段はフルボトムスクワット60kg担いでやってますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです!

お礼日時:2024/01/21 07:25

20回位から、ていねい並びに、極限状態なら10回です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早さを求めても20回くらいですか?
細かなフォームなど気にせずに

お礼日時:2024/01/21 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています