アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

これって、質問主さま、本人でしょうか?



画像があまりにも悪いし、ピントもあっていないし、他人様の顔判断を回答者に求めているのではないですよね?
    • good
    • 0

何方の写真ですか?


投稿者本人だと言うのなら証明しなければ為りません。
まっ、それ以前にこの手の投稿は削除されるようですが。
    • good
    • 1

以前に


画質悪い。
マスクしてる。

判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A