プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そいつは、小学校の頃から、アホでピントが外れてました。
何十年ぶりに再会したのですが、隙を見せた間に、見えない位置から物を落とされ負傷しました。

昔から、落ちこぼれで、社会人になってからも底辺で、人生借金だらけで追い詰められられて、元々ピントが外れた奴って、卑怯で卑劣なことを平気でやらないですか

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    相手が

    ・小学校の頃から、アホでピントが外れた人間
    ・人生借金だらけで追い詰められらた奴

    で、純粋に、純度100%くずだと気が付くのに、長い期間を要するのです。

    自分に置き換えたら、そんなくずで卑怯、卑劣な行為は絶対にしないので、、

      補足日時:2024/03/15 13:24
  • どう思う?

    こいつは、無能 & ピントが外れてます。

    でも、ピントが外れていることは理解できません。
    アホなので、自分の世界観しかないので、他の価値観とか比較ができないので、ピント外れているかと理解できないはずです。純粋なパー。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 13:45
  • つらい・・・

    自分でいうのもなんですが、八方美人過ぎました。

    くそみたいな低能でアホな奴は相手にしないので、正解です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/15 13:52
  • プンプン

    落ちこぼれで、コンプレックス 100%のくず人間、、更に、昔からアホで、ピント外れた奴は、何をするかわからないです。

    やられてしまいましたが、、

      補足日時:2024/03/15 13:55
  • プンプン

    純粋のアホは、ピントが外れていることが理解できません。

    ①自分の世界
    ②世間の一般常識の世界

    ②を想像する能力がゼロなので、、①しか思考不能。

    知能指数が、足ってない。

      補足日時:2024/03/15 13:59
  • プンプン

    このくず、自分の都合で、他人にケガさせて、何のワビもないです。

    こんなくず、見たことなです。

      補足日時:2024/03/15 14:07
  • プンプン

    このくず、我がさえ良ければ、それでいい、、、ちゅう自己中のくずです。

    このくずガキ、むかつく、、

    出来損ないで、ショーモナイ奴でも、一言ぐらいワビ入れろや、、くずが、、

      補足日時:2024/03/15 14:11
  • プンプン

    卑怯なことして逃げて、、

      補足日時:2024/03/15 14:20
  • プンプン

    女の腐ったようなことして、ワビも入れんと、よう逃げんとな、、

    流石、部活も途中で辞めて逃げるヘタレやのう、、純粋な無能やのう、、逃げて終わりかえ、、

      補足日時:2024/03/15 14:36

A 回答 (5件)

おっしゃる通りです。


差別やいじめと言われかねないから、みんな何にも言わないだけで、そういう人とはそっと距離を置いてます。
もう関わらないことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

落ちこぼれ人間しかしないような陰からの卑怯で卑劣な暴力によって、後遺症が残るケガを負わされて、人生が変わってしまいました。
(真正面からなら、対抗もできましたが、陰から、やられたので、どうしょーもなかったです。)

しかも、相手は、幼馴染というだけが接点で、無能の落ちこぼれ人間です。

こんなアホなことはないです。もう酒飲まないと耐えられないです。

お礼日時:2024/03/15 12:39

でも好きなんでしょう。


これだけ長文でほざくから。側にいてやりなさいよ。
又々迷惑かけられるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな訳ないです。
相手は、ヤバい奴で、どこから切っても、無能で落ちこぼれ人間で、メンヘラなので、訳のわからない奇怪な行動に走ります。


ヤバい奴にやられてしまった。もう怪我をしてしまい、後悔しても、手遅れですが、、

お礼日時:2024/03/16 16:32

外から見ると五十歩百歩。


似たもの同士。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

客観的に
・そもそも他人に迷惑をかけない
・借金ゼロ
が、違います。


こいつと180%違います。

こんな無能ではないし、、

お礼日時:2024/03/15 13:39

ご愁傷様です。


が、仮にそれが故意だとしたら、何らかの敵意を持たれていたわけで、質問者様のこのような考え方が態度に出ていたのではないかと思います。
まあ、後遺症が残るようなお怪我とのことですから、警察にも届けたんですよね?
保険もおりると思いますのでしっかり治療なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

「常識のある人間」は、「アホでピントが外れた人間の心理が理解できない」のです。

その結果、後手、後手、、に回ってしまうのです。

常識のある人間は、常識のある人間の基準をモノサシにして、判断しますので、、

でも、相手は、

・小学校の頃から、アホでピントが外れた人間
・人生借金だらけで追い詰められらた奴

であることを認識すると、「常識のある人間の基準をモノサシ」にしてたことが間違っていたことに気が付くのです。

後手、後手、、普通は、、そう、、アホでピントが外れた人間の心理は、真面な人間ほど、理解できない、、

お礼日時:2024/03/15 13:19

そういう風に認識しているのに接触するあなたも似たり寄ったりでは?



それに、その人が借金抱えていようがあなたには何の関係もない、害のないことですが、それを卑劣卑怯な人物像、、の要素としてだしてくることも「ピントがずれている」というように感じます。

他人を見る前にご自身をしっかり観察されるとよいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

>それに、その人が借金抱えていようがあなたには何の関係もない、

借金を抱えている→むしゃくしゃする→関係ない他人を傷つける

相手は、アホでピント外れて、勉強もできないアホです。
まず、「相手が、アホで、ピント外れて、筋道立てて考えることができない人間だ」ということを前提に考えてほしいです。
そんなアホ、いくらでもいますよね。

、、、普通の人間は、偏差値で仕訳けられる高校時代から、低能とは縁が切れてますが、、退職後、小中のアホと再会するのですわ、、

お礼日時:2024/03/15 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A