アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。バレンタインで同じクラスの人全員にチョコレートを配ります。
好きな人だけ写真の上のようなハートのシールにするのはやめた方がいいですか?(好きな人と何回かしか話したことがない)
他の人のチョコレートは画像下のようなシールを貼るつもりです。

「高校生女子です。バレンタインで同じクラス」の質問画像

A 回答 (6件)

全然あり。

むしろめっちゃあり。
男は単純なんで「あの子俺に気があるんじゃね」ってなったらその子のこと気になり始めます。

by男子高校生
    • good
    • 1

全員に配るのはよいですが、あまり意味はない。

    • good
    • 1

ハートのシールを全員に使うけど、好きな人にだけ金色にするか、ハートのシールの下にもう1個シールを貼るとか、同じハートのシールを使いながらどこかで差別化を図るのはどうでしょう。

好きな人にだけ大きめのハートのシールにしてサイズの差別化を図るとかもアリかな?

一瞬見ると全員同じようなシールに見えるけど、よく見ると彼氏だけちょっと違うという感じに見えたらいいかな、と思いました。
    • good
    • 2

表に貼るんよね。

バレますよ、きっと。
私ならお手紙を中に入れますね^ ^
    • good
    • 1

誰かに見られるとはおもうので、その人にだけハートがついていたら、話題になる可能性もあるとはおもいます。



クラスメンバーの前で告白をしたも同然の状況にはなる可能性もあるかも。

なので、それでも良いのか次第だと思います。
    • good
    • 1

差別化ははかるべき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A