アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞紙ジャンケンの導入って何したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

大きな新聞紙を作ったら


勝ちます。



何したらいいと思いますか?
 ↑
朝日新聞を集めたら。
    • good
    • 0

とりあえず株買って筆頭株主になるところからかな

    • good
    • 0

普通の子は文字の書かれた紙を踏むことは著者に対する冒涜であると教育されていますから、その恐怖心を取り除くために無地の新聞紙から始めた方が良いでしょう。


https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZNR2L2F/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A