プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のプリントとかに使われてる少し茶色い紙の種類を教えてください。

A 回答 (5件)

昔、ガリ版刷と云えば、わらばん紙。


今は、コピー機を使うので、再生紙や更生紙です。
    • good
    • 0

再生紙、わら半紙かな

    • good
    • 0

昔はわら半紙と呼ばれていたもので、新聞紙、等で再生された雑がみです。

    • good
    • 1

再生紙、雑用紙などと、呼んでました。

    • good
    • 0

わら半紙(ばんし)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!