アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男は女が憎くないの?彼女らは自信やコミュ力あったり話面白いやつに惹かれるの不愉快にならないの?女のために色々努力しなきゃいけなくて大変じゃない?

A 回答 (10件)

憎む理由も特にないし、女性のために何かになろうと努力したことも一度もないです。



普通に付き合ってるぶんには暴力も暴言も殆どないので、同性よりは付き合いやすいですよ。
    • good
    • 3

ふんふん。


努力っすか?
別に努力してるつもり無いっすね。

ワイは好きになる女性に一貫性がない。
芸能人やAV女優もそう。

憎くなる意味が分からない。
    • good
    • 0

女性に限らず、男性でも友達として選ぶ人間は自信やコミュ力に溢れた人間の方だと思います。


というか、男女関係なしに何の努力もしてない人間を魅力的に思う人間なんていないと思います……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信のない人やコミュ力低い人は友達が誰もできないわけじゃないですか 結局人間は損得勘定で付き合いを選ぶ冷たい生き物 コミュ力ない人は誰にも振り向いてもらえず人間扱いすらされない

お礼日時:2024/02/13 13:03

自分に自信がない


人とコミュニケーション取れない人に
惹かれる女はいないよ。

それで不愉快になられても困ります。

別に好かれなくて良いなら努力しなくて良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信なく落ち込んでる鬱病状態だと誰も味方いないし惹かれてもくれないってことでしょ 結局人間ってネガティブな状態にいる人とは近づくことすら避ける冷たい生き物

お礼日時:2024/02/13 13:08

こっちだって好みがあって相手を選ぶんだからお互い様、それを憎んだってしょうがないでしょ。


あと、女に好かれるための努力なんてしませんよ。
いろいろ頑張らないと好かれない人は頑張るのかもしれないですけど、そんなのその人の勝手じゃないですか。

努力してもしなくても好かれない人はかわいそうですが、恨むべきは相手じゃなくて自分ですよ。
    • good
    • 1

ミーハー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/02/13 13:08

男の方が絶対数は多いから、


努力を放棄した男から振り落とされるのは当たり前のこと。
    • good
    • 0

これはでも見ようによっては逆のようにも思えますね。



つまり、自信がなく、コミュ力もなく、話も面白くないのは、その女のため、ではなく、自分の利得のために相手を利用しようとするため、いつも自信がなく、コミュ力もなく、話も面白くない、年がら年中、課長や部長や顧客に媚ばかり売っている、つまらない平社員みたいになるような気がします、、、。

数年前にヒット?した自己啓発系?の本で「嫌われる勇気」とかいうアドラーだっけ?の本にも、たしか同じようなことが書かれていたように思います。
    • good
    • 0

あなたは母親が憎いの?

    • good
    • 0

会社の査定みたいなものと思います。


前向きに受け止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A