プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年前または20年前の自分にアドバイスをするとしたらなんて言います?

質問者からの補足コメント

  • 私は

    ・否定されても勉強して自分の興味のある学校に行け
    ・親とは早いうちに離れろ、ただし円満に。

    ・人にちゃんと筋を通して繋がりを大事にしとけ。どうしようも無くなったとき誰にも頼れなくなるぞ!

    ・折られても良いから若い頃に自分の力を試す仕事をしとけ。若さを無駄にしてはいけないぞ!

    ・自暴自棄になって好き勝手して28ぐらいで⚪︎ぬとか言ってたが、どうせ生きてる。その頃には考え方も変わってるし、やっと闇から脱してスタートを切ろうと思ったら自分に何んにも無くて後悔するぞ!

    ・お金は貯めておけ。ある程度の貯金があったらとりあえず何とかなるから。コツコツ積み上げろ。

      補足日時:2024/02/13 23:31

A 回答 (8件)

NISAはじめとけ!



※15年以上続けてる人の勝率は現在100%だから。
    • good
    • 0

ドル買っとけ

    • good
    • 0

質問なのですか、それとも自分語りしたいのですか

    • good
    • 0

10年前の自分には、仕事して、貯金しろ!


20年前なら、さっさと離婚して、どうにか仕事見つけて、頑張れ!!!!!と言いたい
    • good
    • 1

怖いだろうが病気はとにかく早く治せ

    • good
    • 1

10年前の自分に


隣りの埴輪は女神だぞ。
あと、飯はちゃんと食え。

20年前の自分に
頼むからもっと勉強しとけ。
他のことは後々どうにかなるから。
    • good
    • 0

今は、名古屋の所長にワビ入れとけ!

    • good
    • 0

株式投資の比率を増やせ。

思ってる以上に増やせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A