プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代になっても平社員って周りからどう思われてますか?
ただのバカ?
無能?

A 回答 (19件中1~10件)

だって、福利厚生がしっかりしてて基本給が高く安定してる大企業のヒラと、明日をも知れぬ零細企業の部長、どっちがいい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その二択では、大企業ですかね。

お礼日時:2022/08/05 21:42

自分の事を言ってますか?。

それとも我儘が通らなくて聞かない方を罵倒してますか?。後者ならなんとでも言ってろ。相手にしませんので。
    • good
    • 0

別に何も思ってない‼️(`_´メ)

    • good
    • 0

随分ぬるい会社だね

    • good
    • 0

学歴が無い事がバレバレである。

    • good
    • 0

思ってる以上にバカで無能なんですよ。


申し訳ないです。笑
    • good
    • 0

みんな質問者さんよりバカで無能なので、


そんな質問する必要もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺以上のバカな無能はいませんよ

お礼日時:2022/08/06 11:41

回りからどう思われてるのか?



回りから何とも思われてないとおもいますよ

だって平社員なんだからね

役職を貰ったら
それなりに同僚や後輩などの管理や監督をしなきゃならんから

回りからどのように思われてるのか?

てなのは意識するとはおもうけど

平社員なら、回りを管理や監督する必要性もないから

回りなんかを気にしなくて済むもんね

回りなんかを気にしないで居れるってことは
回りからも気にはされてないてな話にもなるから

無能だとか、馬鹿だとかってな話は
別な問題だと思いますよ

40歳過ぎて、無能で馬鹿な平社員なら

リストラの対象にはなるはずだもんね

リストラの対象になってない現実を考えたら

平社員としては、無能でもなく、当然!馬鹿でもないとは

思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金も安いし、
命令されてばかりだし、
役職者は尊敬されるが平社員はバカにされるし、
耐えるのがキツいです。

お礼日時:2022/08/06 11:40

>俺も後悔の連続です



それでしたら、終活の一環として、四国八十八か所参りを
ご一緒致しませんか?
香川県内の札所では、私が讃岐うどんを御馳走させて頂き
ますわ。
ホントですわ(号泣)、、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひお願いします

お礼日時:2022/08/06 11:39

>仙人みたいな生き方は現代では難しい



申し訳ございません。
なので私の人生は後悔の連続ですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も後悔の連続です。

お礼日時:2022/08/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!