アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラしてきてつらいです。

23女です。

仕事の人間関係は悪くないですがプライベートでは繁華街など相手が悪く体型などをバカにされました。

痩せてたときもバカにされてました。
挙げ句には隣にいたふくよかな子のが可愛かったらしく、私ってなんなんですかね?

相手が悪かったとしか思うしかないですか?

外に出るのもつらいし、なんともないふりひてイライラします。

友人と呼べない人間も切りました。

幸せってなんですか。

A 回答 (5件)

不愉快になる場所などには行かない、近づかない事です。

幸せは現在に感謝する事から始まります。〝仕事の人間関係は悪くない〟そうそうあるものではありません。感謝ですネ
    • good
    • 0

幸せは



ここに来ない事です。

ここに来るとイライラがより増しますよ。
    • good
    • 1

まず生理現象として快感物質があります


たとえば空腹時に食事をしたら、快感です
眠い時に寝れば、快感です

このような生理現象としての快感は、物理的に幸せをもたらします
どんな鬱病の人であっても、空腹時にちゃんとした料理を食べたら快感を感じます

しかし一方で「精神的な幸せ」
たとえば好きな人から価値を認められた、周囲から大切にされる、などの
精神的な幸せは
充足されないことがあります
他人の反応というのはこれまた生理現象であり、自分の思うように反応してくれないことが多いからです

肉体的物理的な幸せは日本では得られますが
精神的に幸せに格差があるのが日本の現実でしょう

そのため餓死はいませんが、精神病は大量におります
    • good
    • 0

まあまあ、バレンタインだから


チョコでも食って
リラックスしてくださいな^_^

ふくよかな子って、デブ!ですからね!

デブはトンカチで殴るのです^_^
    • good
    • 0

他人を気にしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A