プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは歯磨きをするときに一本々を丁寧に磨いてるのでしょうか? それとも3〜4本を一気にガーとやってしまう派ですか?

A 回答 (5件)

一本一本、その後歯間ブラシです。



歯医者さんの指導です。
    • good
    • 0

一気にガー派です

    • good
    • 0

歯の裏を磨くときは歯ブラシを縦にもって一本づつ磨いています。


歯の表を磨くときは歯ブラシを横にもって磨きながら横移動します。
    • good
    • 0

あなたと一緒の同じ磨き方が良いかな。


で、あなたはどちら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本々を丁寧に磨いています

お礼日時:2024/02/16 09:51

私はまずはガーーーっと磨きます。


表、噛むところ、裏を
それぞれガーーーっと。
その後丁寧に一本ずつ、歯茎との境目とか、歯と歯の間を表側からと裏側からと磨きます。

本当は歯間ブラシとかフロスをしなければと思うけど、歯磨きのみでやっちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A