アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる女性がいます。その女性とは会うといつも会話をします。 相手も笑顔で目を見て話してくれてこちらも会話してて気持ちいいのですが、挨拶しようとするとたまに僕の前を早歩きしたりそっけない態度されます。
でもすれ違う時はチラ見してきます、それに今日挨拶した時は早歩きで少し顔が赤くなってました。階段ですれ違う所でも遠回りして歩いています。でも話しかけると目を見て話してくれるし、ニコッと笑ってくれます。嫌われてるか好かれてるか全くわかりません。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 付け足したい事がありましたので同じ質問しました。

      補足日時:2024/02/16 14:23

A 回答 (3件)

同じ質問するようでは進展がないということですね。


嫌われてないないけど、好かれてはいないということですな。
    • good
    • 2

愛想笑い、愛想が良い、外交辞令かな!少なくとも嫌いでは無い。

    • good
    • 0

これだけでは、好かれている70%、嫌われている30%くらいでしょうか、好意はあるけれど、ふたりの関係を早く進展させるのに抵抗を感じている。

もっと時間をかけてあなたを知りたい。そんなところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A