アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月で2歳になった娘がいます
パパは出かけた時や人前では育児します。
家にいると携帯いじってる事が多く
見ててと頼んだ時もテレビを見せるか携帯でYouTubeを見せるかで
きちんと遊んであげることはたまにしかありません、

そのため普段ママっ子で寝る時や朝起きた時など
パパが近づいただけでイヤと泣きます。

ですが最近泣いた時はママよりパパの方へ行きます。

普段育児してるのはこっちなのに
なんで肝心なときパパの方へ行くのと悲しくなります

パパは怒らないけどママは怒ってばかりだから
パパの方が好きなのかなと考えて
余計悲しくなってしまいます。

普通は肝心な時はママ(普段からお世話してるから)というイメージでした

なぜ娘は泣いた時パパなんでしょうか
寝かしつけ等はママじゃなきゃ嫌だけど
女の子だしパパは怒らないし
やはりパパの事の方が好きということでしょうか

こんなしょうもない質問すいません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そこで子供にブチぎれちゃ負けです。

もう2-3年の辛抱です。幼稚園くらいにはパパの せこさ も 本気で大事にしてくれるのはママなのも分かるようになります。
幼稚園児くらいの子に説教されたり やれやれ~ みたい扱いされてる父親、よくいます、正直 いい気味で 心から笑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます
子供は大人が驚くほど見てますよね
あと数年我慢してパパのせこさ気付いてもらう日を待とうと思います。

みなさま素敵な回答をありがとうございました。

お礼日時:2024/02/20 02:39

パパ大好きといえば遊んでくれるからです


ママは起こるしパパは甘いから
うちは父ちゃん大スキーといつも帰ってきたら抱き着かせていますしおなかにいるときからパパの声がすると喜んでおなかをけると言って父親と子供のきずなを作ってきました男は子供が生まれると自分の嫁を取られたようにさみしくなって子供を嫌います父親に洗脳しないと父親にはならないのです。やり方がわからないから子供のいうことを聞くから子供はわがままを聞いてくれると大好きといいます
    • good
    • 1

おこられるからかもしれないですが、


ちゃんとおこらない人を理解できるようになった、成長したと
喜びましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A