プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がしつこいですよね?
嫌われたでしょうか?

「嫌われたのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (9件)

そもそも脈が無いんだと思います。



脈のない相手に、まるで彼氏に接するような依存っぽさを出してもウザがられるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
元彼ですd('∀'*)

お礼日時:2024/02/19 18:30

前回の続きですか?


嫌われていたらご飯すら行かないと思いますが、このやり取りを見るかぎり、どんどんしつこすぎて嫌われていってますね。

前の質問の時、回答者さんの中で、微妙なニュアンスが通じないところが嫌われる原因なんじゃないのというようなこと、言われてましたよね。

私もそう思います。
空気読めないのか、空気読めてるけどやっぱり元彼にすがり付きたいのか…。

いずれにせよ、嫌われてきてますね…。
    • good
    • 0

かなりシツコイですね。

。。
相手もそうとう疲れると思いますよ。
あなたの気持ちは分かりますが、
相手の気持ちを考えるべきです。
あまり追い込まないほうがいいかと思いますが。
    • good
    • 0

嫌ってないけどこの時は「うざいな」って思っていたと思うよ。


多分もう落ち着いたと思うけど、連絡を待とう。
質問主さんは もっともっとずーっと楽しい事を見つけようよ!
    • good
    • 0

嫌われたと思いますよ。


しつこいです。
もう連絡こないでしょうね。
    • good
    • 1

全然会う気がないように見えます。

都合がついたらって無期延期みたいな意味でも使いますし。相手は少し怒ってますよね。都合がついたら連絡するっていうのは、今のところ連絡する気はないっていう意味です。言葉通りに読まずに、もう少し相手の立場に立って自分が何を言っているのかを考えてみるとわかってくると思います。自分でしつこいと思っているのなら言い方変えてみるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそう思いますよね?
実は相手は元彼で、先日ドタキャンされたんです。
元彼は「よりを戻す気はないけど、食事くらいならいける」とのこと。
不安になってこんなラインをしてしまいました。

お礼日時:2024/02/18 07:28

これって相手を怒らせて遊んでるんですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
遊んでいるわけではありません

お礼日時:2024/02/18 07:28

離婚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
結婚していないので離婚にはなりませんね

お礼日時:2024/02/18 07:29

「しつこい」ですね。



相手を怒らしているとしか思えません。
相手のことも考えましょう。

しばらく待ちましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に連絡が来るのか、、
正直疑心暗鬼です

お礼日時:2024/02/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A