アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合がついたら連絡するって
待っていても連絡来ないですよね?

A 回答 (4件)

もしかして、それよりもっと先に解決しなけりゃならない問題が出来たのも知れないですね…、なので都合つく時はその問題が解決した後になるのでそれまで待たなきゃならないかも知れません…、だからそれまで待ちましょう、その時がベストタイミングであり


その前に連絡するとじゃけに思われるかも知れません....モシカシタラ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:25

都合がついたら連絡してきますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:26

こっちから連絡するまで連絡してこないでね・・って事だと思いますよ。


ひと段落したら連絡するかもしれないし、そのままスルーされるかもしれないし・・・それは言い方とは無関係。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:29

さあ、その言われた状況によりますね。


柔軟性を持って考えると正解がわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/18 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A